【海歌シン】ロストシープRemix【海(歌)の日】

【海歌シン】ロストシープRemix【海(歌)の日】

海(歌)の日ということでシン動画×4連続うpに挑戦してみましたその1。実は早々に1.01でMIXまで終えていたのですが新たに配布されていた2.XXの声があまりにも好みだったので全速力で原音設定してイチからやり直しましたwちなみにほとんどベタ打ちに近いです。背景がやっつけすぎかなあと少々後悔。本家様: sm1652415 (オケお借りしました)マイリス: mylist/9571031

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7692128