海(歌)の日ということでシン動画×4の連続うpに挑戦してみましたその2。試験的に1.01と2.XXの両方を使用してみました。1番が1.01、2番が2.XX、ラストのサビは両方です。個人的には2.XXのほうがナチュラルだけど1.01の声質のほうがこの曲にはマッチするかもしれないと思いました。歌詞は脳内保管してくださいすみません。マイリス: mylist/9571031
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7692201