【Don't say “lazy”】リコーダー&クラシックギターアレンジ

【Don't say “lazy”】リコーダー&クラシックギターアレンジ

けいおん!放送終了に伴い、EDテーマのDon't say“lazy”(TVサイズ)をリコーダー&クラシックギターでアレンジしてみました。音質は悪いわ、音がずれてるだわ、聞き苦しいとは思いますが…w ミキサーや動画編集ソフトの扱いを全然知らないので、これが俺の精一杯です;; マイリス/ mylist/19997439

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7692971