壱也です!詰んでたのですがふとしたら話しが進みました(^^)良かった…。12:50に何故か動画が暗くなりうp主の声のみになります。編集時にはならなかったのに…orz青鬼の呪いか…?(笑)今回は青鬼遭遇率が低いです!うp主的には嬉しいですが動画的には…どうですかね?(汗)※それでも青鬼出現時の音量はご注意下さい! part3→ sm7682005 part5→ sm7696974 マイリスト→ mylist/13594809 part1まとめマイリス→ mylist/14635350
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7693304