【歌ってみた】RE:BRIDGE~Return to oneself~

【歌ってみた】RE:BRIDGE~Return to oneself~

友達の女二人が歌ってみました。高音がつらくあまりでていません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7694610