【もっふもふ】わんこと散歩~初めての大神【実況プレイ】15

【もっふもふ】わんこと散歩~初めての大神【実況プレイ】15

おお。そうやって戦うのか…!なんかいろんなことを学びました。追記)ヘタクソでも、時間がかかっても失敗しても、楽しんでます。「~しなさい、絶対~してください」というのは、ごめんなさい。私がヘタだから親切で教えて下さってるのだと思いますが、これからも「これして当然なのになんでしないの?できないの?」ということがあると思います。イライラさせては申し訳ないので、先にお伝えしておきます。サクサク・効率・うまさはありません。うp主は方向音痴で忘れっぽいです。でも全力でゲームを楽しみます。 mylist/12288978 パート1/ sm6907565  前回/ sm7629853 次回/本日 sm7849484   http://vvvkuromivvv.blog75.fc2.com/ 更新情報用

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7694711