【轟栄二】under the darkness【あばばば】

【轟栄二】under the darkness【あばばば】

栄二「なぁアメ。俺、兄ちゃんに子ども扱いされるのはもう嫌なんだ」 アメ「それなら、この眼鏡はどう? これをかければ、世界が変わるよ」                                         ……ということで、今回は栄二君であばばばです。ただ、眼鏡をかけているとはいっても、まだ子供っぽさはぬぐえない歌唱です。特にサビ。英語が壊滅的です。                    アメ「え? あの眼鏡、ころんさんのだったの? ……何のために?」 さぁ、何故でしょう? マイリスト→ mylist/8291557  すみません……gは画像には-15とありますが、実際は-20です。   最後に。2人とも、遅れたけど誕生日おめでとう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7694881