【ケモナーな俺が実況】スターフォックス64VC【腐発言注意】

【ケモナーな俺が実況】スターフォックス64VC【腐発言注意】

ども、ヤキトリです。USTで生配信したときにアンドロフに負けたからカッとなってリベンジした。コーネリア→セクターY→カタリナ(ビル的な意味で重要)→ソーラ→マクベス→エリア6→ベノムのルートでクリアしてきます。スタフォ64まっさかりの時のこのルートの最高点は1000くらいだったと思う。基本的にスコアよりも、萌え分と自分の楽しみ(オ〇ニープレイ)的な意味を優先してゲームをすればいいと思うのです。。。ちなみに、ガンガン動画のカットを使っていくサクサク動画(笑)で申し訳ない(・ω・`次→ sm7697270  スタフォマイリスト→ mylist/13651914  実況プレイPart1リンク→ mylist/11149129

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7697082