今回はあまりにもファイルの要領が大きすぎて、友人のアカウント(プレミア)で投稿させてもらいました。圧縮も試みたが悲惨な状況に・・・。何か実写化とか言ってますが、ほぼ違いますww。そして結果「厨2病乙」みたいな動画になってすいませんorz mylist/12045070 <追記>けいおん!!第二期OPで新作あげました! sm10649484 <1/19追記>知らぬ間に3,000再生、コメ250以上、マイリスト100以上と感謝感激です!!ありがとうございます!!これからもみなさんに笑っていただけるよう、もっと馬鹿していきたいと思います。どうぞ、もし見かけた場合は是非とも笑ってくださいww