【MHP2G】アドパのみんなで実況してみた(31)【アドホック】

【MHP2G】アドパのみんなで実況してみた(31)【アドホック】

本当にお久しぶりです、ようやく続きをうpできるようになりましたヾ(゚▽゚ゞ)オープニングを追加して、冒頭の動画の説明をOP中に字幕で流してます(*´▽`)ノエンディングもちょっとそれっぽく出来てるんじゃないかなと思っております。久しぶりのうpになりましたが、今後ともアドパのみんなで実況してみたをよろしくお願いします(*´▽`)ノシマイリスト→ mylist/11053110 (30)→ sm7552794 ブログ http://mhp2gadopa.blog47.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7699353