こんにちわ、うp主です~^^過去の作品を聴いて・コメントして・マイリスして下さった方、本当にありがとうございます!今回は以前UPした『戦国BASARA BGM②』の修正版です。楽譜としてUPしたのはこっちの曲だったので;ちょっとおかしいところもありますが、そこは広い心でお願いします><;マイ楽譜がDL出来ない方、お手数ですがブログ( http://a-foxtail.jugem.jp/ )に何らかのアクション下さい。折り返しメールにて添付させていただきますorz(お金などは一切頂いておりませんのでお気軽に!あ、悪戯や冷やかしはやめてください><;)リスト→ mylist/12990436