大変遅くなってすいませんでした~。゚(゚´Д`゚)゚。画質を下げるわけにはいかず音質さげました・・・。っと言っても相変わらずのガサガサひどいです・・・次回パートはすでに録ってありますので出来るだけ早いアップをここらがけます。<br>part1→ sm7417101 part6→ sm7738908 マイリスト→ mylist/13533033
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7699789