■GalneryusのWhisper In The Red Skyを弾いてみました。■今回は新しい携帯で撮影してみましたが、テスト段階では綺麗だったんですが、本番はカメラに近づきすぎてピントが合わず糞画質になりました('A`)■この曲はきついです。ミスってます・・・あと、耳コピ目コピなので間違いがあるとは思います。音は左に寄せてあります。■血管が気持ち悪すぎですねwww■GalneryusのSilent Revelation→ sm1083793 Struggle For The Freedom Flag→ sm5873711 Shriek Of The Vengeance→ sm5973923 ■その他の演奏、セッション→ mylist/3221298 ■友人の動画を代理UPしてます。お勧めです!! mylist/9707916