おひさしぶりです。主催するSNS内コミュ「戦場の絆ノ動画編集友の会」内にて同一のBGMをつかって動画をアップロードし、その再生数を競うと言うコンペを開いてます。お題目は SpaceSonic (ELLEGARDEN) 宇宙の浮遊感をうまく表現できたでしょうか? 今回はがんばってAviUtlの拡張編集を色々使ってみました。ルナIIで焦げか・・・・今回もコメが・・。あと、敵と味方のメンバー知らないの?そんで、1戦目も2戦目も枚数狂ったところでやるべき事をやった側とやってない側、それで勝敗が付いているんだよ。1戦目はザクキャノン。→ sm7701726