撮影日は7月11日と12日。BGMはMcCoyさんの「夏の夜に」を使わせていただきました。月下美人がもうすぐ開花すると聞いて富山県中央植物園へ行ってきました。実は11日はまだつぼみだったorz なお後半はわざと光源を花の向こうにおいて撮影しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7702386