テルミンminiでジブリの曲を演奏してみた【となりのトトロ】

テルミンminiでジブリの曲を演奏してみた【となりのトトロ】

予想外にも皆さんから温かいコメントを頂き、感激しているスイッチです。しかしながらテルミンmini・ジブリ曲演奏シリーズも今回にて最終回となりました!最後は「となりのトトロ」のメドレーです。いつも見て下さっている方、コメントを書いて頂いた方、本当に有難う御座いました!! その他ジブリ演奏曲⇒ mylist/13272353   なお、次回より「ジブリの曲をテルミンpremiumで演奏してみた」シリーズをお送りしたいと思いますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7702715