初投稿です。何番煎じか分からないけれど、星のカービィよりメタナイトを作ってみました。初めての動画作成なので見づらいところがあるとは思いますが宜しくお願いします。8/4追記:再生、コメント、マイリス有難う御座います。 コメント内にて…トライデントとジャベリンは?→画面左端の会話に出てこなかったのでパスしました。 マイリスト→ mylist/13662770 その他の作品画像→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13987425 追記:次回作…デデデ sm14351602