【実況】グランディア3が良ゲーである事を証明したいpart12

【実況】グランディア3が良ゲーである事を証明したいpart12

ここも(笑)シーンのひとつに数えられてるのかな…ムービーはさすがにカットできないので、すごい長さになっちゃったごめんなさい。後半怒涛のムービーラッシュです。ムービーが多いゲームについては賛否両論あるかと思いますが、この辺は個人の好みになっちゃいますよね。私はそんなに嫌いじゃないです。と言いますか、プレイ中は全く気にしない方です。逆に見ていれば良いだけのシーンというのに安心すら覚えますw前→ sm7682475  次→ sm7722099  マイリスト→ mylist/13420747

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7704109