初めまして!manaと申します!けいおん!を見てたら妙に弾きたくなったので押入に眠っていたギターを引っ張りだして10年ぶりに弾き始めた今日このごろ。ふわふわ時間を6時間ほど練習して弾きましたが sm7685375 、飽きたので今度は2時間ほど練習してこの曲を弾いてみました。意外と指の感覚は覚えてるものですね。下手ですがこの曲がわりと簡単な為それなりになりました。でも各所でミスが目立ちます。もうちょっとこうしたほうがいいとか、意見を下さい!非難や罵倒も歓迎です!/ mylist/13666993
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7704422