女子高生2人が日本一怖いと噂されるゲームをやってみた。パート3

女子高生2人が日本一怖いと噂されるゲームをやってみた。パート3

分割後の再アップです。多少は画質向上した(?)と思います。全くの手探り状態からのニコニコ動画へ投稿なので、メチャ大変でした。中古のパソコン(自作系)をオークションで落とし、グラボとビデオキャプチャーを組み込み(コレもまた中古!)マイク(コレは新品!)とこのソフトを手にしたときには.......(泣)。でも!まだまだ向上するぞ!!というわけで、次回のアップにご期待ください。9/21追記>第2回目を撮りました!待ってくれてた方も、そうでない方も、お待たせしてしまいました・・・。近いうちにうpしますので!!11/19追記>パート4うpしました!次→ sm8852393 マイリスト→ mylist/15938585

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7704696