こんにちは!今回は魔種戦となります。○自分LV29撃 リヴァイアサン オケアノス ナーガ ウォーターリーパー マカラ キラーフィッシュ●相手LV34闇 ディアボロス リリス マンドレイク サキュバス エルダーワイバーン メデューサ注意:ちょっと周りの人の声が入っています、ご了承ください最近はもう不死か魔種か神族にしか当たりません…、海種とか超獣とかどこいったんだろとあるえらい人がヴァンパイアロードデッキでとんでもなく連勝した影響でしょうか…だれか上の人リヴァ使って50連勝とかしてくれないかなぁ~( ´・ω・)プレイ動画マイリス mylist/11197903 全国最強決定戦動画マイリス mylist/11827912