サガット戦は相手がニーを多用するかどうかで戦略が変わってきますね。ニーは烈火、烈空、2大P、2中P、大P、セビを潰す上、ガードのさせ方によってはサガット有利と非常にやばい性能ですが、2中Kですかしての投げ、引き付けて大烈空という対処方法があり、どちらもリターンが大きいです。ニーを抑止して烈火・EX烈空を通しやすくして勝負、というのが個人的なサガット戦のやり方でしょうか。個人的には徹底して砲台と垂直ジャンプで待たれるのが一番きついです。マイリスト: mylist/13046143 Part11: sm7726041