今回の使用キャラ:アリス ランク:Luna?(長期スレに行っていないので最後に顔を出していたランク)相変わらず蹴りは自重しなかった1戦目J8Aキャンセルなるものがあると聞いて早速やってみました。後半ちょっとずつ掴めた気がします対戦相手の紫の方、凄いガードが硬くてかなり恐ろしい2戦目グレイズしっかりされているので迂闊な帰巣から大ダメージを貰ってしまいました。心臓に悪い!コミュ(co6042)前回→( sm7633919 ) 次回→( sm7772501 ) 一覧( mylist/12870753 )ブログ http://wakaba495.blog46.fc2.com/