【SDガンダム】十年ぶりにリベンジ!実況part8【円卓の騎士】

【SDガンダム】十年ぶりにリベンジ!実況part8【円卓の騎士】

ギャプラン「シエスタできない門番ならやめてやるーーー!」 [part7: sm7662570 /part9: sm7737836 ]            ブログ http://glanzon.blog72.fc2.com/     mylist/12866278

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7712375