ロックマンX2ティウンティウンかと思いきや割と普通に実況プレイ

ロックマンX2ティウンティウンかと思いきや割と普通に実況プレイ

へぼい腕前の人が普通にX2を攻略する動画です。   弱点武器順にやっていくので今回はダイナソータンクステージ(ボス:ホイールアリゲーター)。 総録画時間19分21秒、うちワニ面にかかった時間は約12分。すげえ、弱点武器すげえ。 アドバイザーもいるので心強い。前 sm7526576  次 sm8570011 mylist/22143452 http://shutupshoot.blog59.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7715165