第8回『本意気でええと思うねん!』その1

第8回『本意気でええと思うねん!』その1

この番組は、『何となく面白いことがしたい』3人の素人が…うんぬんかんぬん…こんな社会不適合者にどうかお付き合い下さい。 その1はオープニングトークです。 クリーニングと、ガチと、ゴミです。どうも文句垂れ蔵です。ほんと僕たち文句しか言ってないね、もうちょっと良い話しも言える人間になりたい。。 「今週のみずたま模様」もよろしくどうぞ。 切実に…質問、お便り、ご感想、コメントなどなどお願いします。 ブログ→ http://honiki.jugem.jp/  メール→[email protected] その2 sm7715584  これまでの本意気→ mylist/8645347   同盟ラジオ「みずたまらじらじお」さん→ mylist/13105009

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7715301