【発想祭出品作】樹脂粘土でたこルカ作ってみた

【発想祭出品作】樹脂粘土でたこルカ作ってみた

第1回その発想は無かった祭をちょっと勘違いしていたようです。粘土細工は「その発想はねぇよ」に当たらないかと^^みんな作ってるしね。コメント見てルール確認しにいったところ「たこルカグッズ」で有れば何でもOK!!との事だったのでせっかくなので参加してみようと思いますww何番煎じか分かりませんが、作りたい物は作りたいわけで^^初挑戦としては満足のできあがりでしたがいかがでしょうか?お借りしたBGMまゆげP 初音ミクでアイドルマスター「てってってー」 sm3505467 ニコニコ技術部に入れたかしら・・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7715554