一試合目:Ⅴ2(うp主)&輝(キノコ)vsアッガイ(きょろ)&初代(Soblew)二試合目:Ⅴ2(うp主)&輝(キノコ)vsエクシア(soblew)&DX(きょろ) 三試合目:Ⅴ2(うp主)&輝(キノコ)vsGX(キョロ)&02(Soblew) 四試合目:神(キノコ)&暁(うp主)vsGX(キョロ)&02(Soblew) mylist/13618815 次 sm7718938 前 sm7714704 要望→ sm7801842 http://vanreia.blog10.fc2.com/ また音変えてみた。アッガイにWの曲は壮大すぎるwwwエクシアのBD格闘当たってるのにシャイニングがスタンしてないのはなんでだろキョロのアッガイGX視点。キノコの神視点。Soblewのエクシア視点の四つでお送りします