どうも、最近心が折れてきた気がするうp主です。(音声取り込み失敗多発で)もう、下手に配線をいじらずに直にスピーカー部にマイクをあてて音を取った方が早いかな?でも、それだと音質に不安な部分があるような・・実際にマイクで録音したことがある人がいるとしたらどんな音質になるのか教えてください。あ、それと奪還の方ですが絶不調なんでアップ遅れるかも知れません・・申し訳ない。最近はP-4がやたら本気を出してきt(ry前回: sm7669914 次回: sm7736014 CRF-銀牙伝説WEED: mylist/12819108 プレミア・桜集等(コミュ専用): mylist/18099513