福岡のある丘の上から撮影した部分日食~2009年7月22日~

福岡のある丘の上から撮影した部分日食~2009年7月22日~

6.32倍速。音カット。手動フォーカス。太陽は昇っていくので途中でなんどか追いかける、その時のぶれ方は異常。一応福岡で一番欠ける10時57分を過ぎるまで回してます。カメラのパーツいろいろ欲しいな~、とか。悲しい事に肉眼で見た方が普通にきれいだった(笑)  今まであげたモノ→ mylist/13952326

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7717091