【少年の頃の俺】FE聖戦の系譜プロローグ【見てるか?】

【少年の頃の俺】FE聖戦の系譜プロローグ【見てるか?】

初投稿です。小さい頃にスーファミを買ってもらえなかった自分。そんな自分が憧れたゲームを雑談一杯に実況していきます。温かい目で見守ってくださるよう、よろしくお願いします。次回→ sm7747582 まとめ→ mylist/13702442 ママレードボーイ→ mylist/14139702 ※実機は持っているのですが、どうも動作がよろしくないのでエミュプレイです。(追記)「ファイヤー」ではなく「ファイアー」だ!との指摘、ありがとうございますwwもう恥ずかしいんで、「FE」で誤魔化しますww(再追記)音声が聞き取りにくいと思います。第1章part.3からマイクをかえたので、そこからは改善しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7719161