【ゼノギアス】社会人1年生が名作巡り【実況プレイ】 Part4

【ゼノギアス】社会人1年生が名作巡り【実況プレイ】 Part4

どもちょこなです。ただ今帰ってまいりました。予定より遅くなりすみません。。。大人の付き合いは大変なものがありますね苦笑。Part2,3御視聴及びコメントありがとうがざいました!!今回もたくさん笑わせていただきました。Part2のアデランス吹きました笑。他にもたくさんの面白い&アドバイスコメントありがとうございました。Part5出来ました: sm7747137 前: sm7693424  マイリスト: mylist/13586753 気分転換にバイオ2やってみました!!よければどうぞ♪: sm7739703

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7719823