私の恋なんて何それおいしいのでしたけど、人のコイバナはそれこそ大好物な学生時代でしたw 恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。 byアルント こまんさんの「Just Be Friendsをピアノで切なく弾いてみた。」を歌ってみました。とても綺麗なピアノアレンジで感動しましたTT→ sm7692695 今日もループ原曲様→ sm7528841 雰囲気漂う素敵なイラストは、ピアプロよりwackyさんの作品をお借りしました。→ http://piapro.jp/content/jnw0or3yq9dyfadt