「Just Be Friendsをピアノで切なく弾いてみた。」を歌ってみた>ローギア

「Just Be Friendsをピアノで切なく弾いてみた。」を歌ってみた>ローギア

私の恋なんて何それおいしいのでしたけど、人のコイバナはそれこそ大好物な学生時代でしたw      恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。 byアルント         こまんさんの「Just Be Friendsをピアノで切なく弾いてみた。」を歌ってみました。とても綺麗なピアノアレンジで感動しましたTT→ sm7692695      今日もループ原曲様→ sm7528841     雰囲気漂う素敵なイラストは、ピアプロよりwackyさんの作品をお借りしました。→ http://piapro.jp/content/jnw0or3yq9dyfadt

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7720313