片想いの人に送る、片想いメドレー

片想いの人に送る、片想いメドレー

どうして私じゃダメなんだろう?どうしてあなたじゃなきゃダメなんだろう?一歩踏み出すのが怖い・・・そんな片想いの人に送るメドレーです。メドレー作成ははじめてだったので至らぬ点もありますが><是非みんなで気持ちを共有できる場になったらなって思います。【追記】なんだか編集の都合により途中でブチッって切れてる曲が3曲程・・・・すいません><!あとPVの音源を抽出したためCD音源にはない音がはいってるのもあります。すいません;;無音とかたくさんあったり音質悪かったり・・・gdgdですいません><【曲目・歌手名は投稿者コメントをごらんください**】まいりす  mylist/14472586

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7721327