ウメハラでカラフルデイズ「ウメハラデイズ」

ウメハラでカラフルデイズ「ウメハラデイズ」

こんにちは、夏龍Pです。今回音MADに初挑戦してみましたが・・・見事に玉砕。まともなソフトもなく、ただ切り貼りしただけでございます。また、音声と動画が一致しないのは、バラバラに作ったからです。やっぱり、元の音声と動画が対応している方が良いのでしょうか?この作品は実験的に(そしてブームに乗りたかったから)作ったものですので、優しいアドバイスを頂ければ嬉しく思います。★マイリスト:歌ってみた[ mylist/13249408 ] アイドルマスター(PV + Novelsm@ster)[ mylist/11629092 ] カープ/アイマス(?)関連 [ mylist/11362379 ] ★★ Fate-ツミホロボシ- 第一話→[ sm7457675 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7721530