Wiiで登場した人気の和製ホラーゲーム「零 月蝕の仮面」の実況プレイです。おはこんばんちは!今回から人気の和製ホラーゲーム「零~月蝕の仮面~」の実況プレイを始めさせて頂きます。ホラーは「好きだけど超苦手」なので時々お見苦しい場面もあるかもしれませんが、それらも含めてお楽しみくださると幸いです!Part.002: sm7742133 マイリスト: mylist/13700524 その他の実況ゲーム戦記: mylist/14193257 ブログもよろしく: http://trernoth.blog68.fc2.com/