一度はもう修正しないなんて言いましたが、結局1ヶ月間密かに投稿し続けていました。 そしてこの動画は原曲NG9回目のものです。 もう私自身修正する度この曲を演奏するのも飽きてしまいました(一応今作も全パート97点以上は取れるはず)。 採用されない限りうpらないことで、本当に諦めたように見せかけるつもりでしたが、あまりに原曲NGが続くので、一度視聴者の皆さんの意見を聞いてみたくなりました。 再生速度の違いで音ずれになってるのはご勘弁を。(もし次があればそのときは合わせます) 7/26:投稿者コメントを入れてみました。 その他の作品: mylist/8830440