どうも!知る人ぞ知っている、Hard RocKUMAの弟子です!iphone手に入れたので一人でバンド組んでみました!適当に録音していったので変な曲になりましたが許してください。使用してるソフト紹介は…めんどくさいから割愛するクマ!!!!この曲やって!といったリクエストあればどうぞ!(ツーバス、ぴロぴロ系、難解な曲は無理ですw)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7723740