【実況プレイ?】SS版グランディアの巻 【雑談プレイ?】第27編

【実況プレイ?】SS版グランディアの巻 【雑談プレイ?】第27編

木人は「もくじん」、「ぼくじん」、「きじん」、「きびと」何て読むんだろうね? sm7714542 ←前回 次回→ sm7772339 グランディアまとめ mylist/13027982 マイクがテレビからの音を拾っていまして・・・動画に上手く合わさっていない動画でうpしてしましました、すみません。修正して上げなおすにしても元ファイルを消してしまって不可なんですorz2011/02/09追記「主人公やられた時点でうp終了縛り」タグなんてワタシャがつけた訳じゃないのに・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7723824