サイレントブラスで多重録音です。楽譜は自分で編曲してみましたが、ひたすら演奏が難しかったです。ゆっくりした曲だと音程も縦もきびしいですね。微妙な出来ですが、よければお聞き下さい。音が小さいので、大音量推奨です。画像は、FFのやつ以外はkabegami.net( http://hdphoto.blog102.fc2.com/ )から頂きました。眠かったので1枚張り間違えた気が・・・。ちなみに前作にコメがあったので、本作からホースマンと名乗ることにしました。よろしくお願いします。楽譜はこちらにうpしました。 http://ux.getuploader.com/hoseman/ パスワード「hoseman」たくさんのDLありがとうございます!!(100DL超えてました)マイリスト→ mylist/12679321 」