小学校の頃にはまっていた漫画パトレイバーが、ゲーム化しているとのことで買ってしまったのでついでに実況プレイしてみた。ゲーム評価はあんまりよくなかったけど、まぁ俗に言う糞ゲー?誰もやってないかなと思ってうpしたら、よくよく検索したら先駆者いましたすみません!!こんなグダグダな動画にたくさんの方が着ていただいてほんと嬉しいです!ありがとうございます!!ボキャブラリィあんまないですが、ゆっくり見ていってください!part1→ sm7754731 ぱとれいばの mylist/13721422 ■その他の実況プレイpart1集 mylist/31887514 Twitter ☛ momocyan1028