Escape From The City (ソニックアドベンチャー2より)のエディットです。軽快に走り回るのを作りたかったのになぜかこうなってしまった。 エディットデータ http://loda.jp/mikudiva/?id=1522 感想、アドバイスあったらお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7728605