ども、うp主ことキリシマです。さて新カードが多数出てきていますが、俺は全くといっていいほど引けないので、時代を逆行してみました。今回のバージョンは号令や高武力が強いので雲散系は必須だなと痛感しております。とりあえずこれだけは言わせてもらおう・・・・「雲散の連計はガチッ!!!」 最後の虚脱は空うちではないですよ? 武力低下を見たかっただけです。 皆さんからの見たい動画等のリクエストも受け付けております。マキシィでは「キリたん」で検索してください。●ガチ動画入りマイリス 1: mylist/8577964 2: mylist/11176744 逆境動画 mylist/13705500