ちわっす、ぼんじんです!ここからがとりあえずの本番ですw(だからパート1)・・・のはずが?かなり苦戦しますた(;´Д`)小野さんは・・・強かとです。相変わらずスカイプの音質が悪いです(対応策ってあるんすかね?ググります)けいた視点(ニヤニヤ実況)→ sm7735126 前→ sm7729367 次→ sm7949932 マイリスト→ mylist/14899313 コミュ→co27217実況動画パート1シリーズ→ mylist/12957162 ブログ→ http://heibonjikkyou.blog66.fc2.com/