キングダムハーツ 「Dearly Beloved」 演奏してみた

キングダムハーツ 「Dearly Beloved」 演奏してみた

キングダムハーツ ピアノコレクションズより「Dearly Beloved」を弾いてみました。無性にピアノが弾きたくなって仕事帰りに区民館で録音したものです。お聞き下さりありがとうございました!※市販されている楽譜をそのまま弾いてます。途中の高音は全て右手で普通に弾けますよー実際に弾いてるとこ→ sm9671634 mylist/10976248   http://komugin77.blog14.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7731305