【実況してみた】第2回 櫻華のカオスな街作り【シムシティ4】

【実況してみた】第2回 櫻華のカオスな街作り【シムシティ4】

どうも櫻華です。今日は夕立がすごかったですね、、、それはそうと、第2回目のアップです。第1回目で分かったこと、、、それはノーパソだけでも、画質はよく取れる!!ちなみに、マイクはノーパソに備え付けのを使ってるので、とても音が悪いです、、、あと、どの辺がカオスなのか、、、それは収録環境、ノーパソの底力、さらに私の知識ですね、、、あまり、カオスしてませんが、よろしかったら見てやってください、、、前: sm7726280  次: sm7747888  マイリス: mylist/13687950 ブログ: http://setsugetsuohka.blog84.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7731473