どうも。サークル「燃費⑨デシリットル」の牛乳プリンです。とりあえず前回指摘のあった音量の調整と不協和音の改善+小修正を加えて一応のフルバージョンといたしました。ご意見ご感想などお待ちしております。 【原曲】東方紅魔郷より「おてんば恋娘」/ZUN 【編曲】牛乳プリン 【HP】 http://milkprinmusic.web.fc2.com/ 【イラスト】深月さん 【追記】今重大なことに気がつきました・・・ベース抜けてる( ゚д゚ )ベース追加して再うpと思ったんですがベースありで聞いてみるとこっちのほうが素朴感があっていいのでこのままで細かいところの手直しをして本うpとしようと思います。