ささくれ氏の生み出すピコピコサウンドはたまりませんなぁ ~|'ω'~|というワケで、Ninja Monoで挑戦。・・・したまではいいんですが、特に上手いわけでも見所があるわけでもないので、結局のところ本家様で視聴した方がベストな事に気が付いてしまったような気がしないでもないけどだが私は謝らない!(キリッとりあえず疾走感を少しでも感じていただけたらこれ幸い。ささくれPの「ぼくらの16bit戦争」はこちら!→ sm7610111 ※この他のAudioSurf動画はこちら→ mylist/5680038