【三ツ矢杯】逆走マリオカートWii実況プレイ~かに玉。視点~

【三ツ矢杯】逆走マリオカートWii実況プレイ~かに玉。視点~

三ツ矢さん主催の逆走マリオカートに初参加いたしました^^ 初逆走だったんで手順が分かりませんでしたが 何とか無事終了・・・ 四レース目は取り乱してしまって申し訳ございませんでしたm(_ _)m 今回も笑い声・テンションうざいです^^; それでもおkな方どうぞ! 前⇒ sm7636727  次⇒ sm7747107  マイリスト⇒ mylist/14498734  ブログ⇒ http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7736298