三ツ矢さん主催の逆走マリオカートに初参加いたしました^^ 初逆走だったんで手順が分かりませんでしたが 何とか無事終了・・・ 四レース目は取り乱してしまって申し訳ございませんでしたm(_ _)m 今回も笑い声・テンションうざいです^^; それでもおkな方どうぞ! 前⇒ sm7636727 次⇒ sm7747107 マイリスト⇒ mylist/14498734 ブログ⇒ http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7736298