狼でマリカWiiやろうぜ! バトル編

狼でマリカWiiやろうぜ! バトル編

3人で風船バトルしてみたw 見返してみるとちょっとノーガード過ぎたかもかも(ノ∀`) マイリスト→ mylist/13317569

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7737177